さて大暴落が来たわけですが、今後の相場観について語る

久々の定期購読マガジンの更新です。

本日の相場は日経マイナス780円と久々に大荒れでした。

画像1

先週、私は相場を観察した際に以下のような印象を持っていました。

画像2

コロナウィルスの影響を相場は織り込み済みなのか否がよくわからないと感じていましたが

今日の世界株安、日経暴落でコロナウィルスの事を織り込んでいなかった事ははっきりしたと思います

そして今回の記事のテーマですが

コロナウィルスの影響を今回の暴落で織り込んだのか否かについて、いち投資家の本音の考え方を公開したいと思います。

あくまでも私見であり、私のnoteを読んで相場で損をしようが得をしようが、それは私の知った所ではありません、

しかし、投資家の本音は非常に面白いエンタメになると私は思っており、読むこと自体が面白い体験であると考えています。

本編は定期購読マガジンの読者様限定です。


目次

①今回の暴落でコロナウィルスの影響を織り込んだのか否かについて

②今後の相場の個人的な重要ポイント

③大暴落時にこそハッキリとわかる株主の質


①今回の暴落でコロナウィルスの影響を織り込んだのか否かについて

では、いきなり私なりの結論を書きたいと思います。

ここから先は

3,882字
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。