デイトレの思考回路と長期投資の時の思考回路①

今回は思いっきり私のノウハウ編笑。

投資にマイルールはつきものですが

デイトレのつもりで買ったのに気分が変わってダラダラと長期保有しても中々上手くいきませんし、


長期保有のつもりで買ったのにすぐに利確、損切りを繰り返していては

一番儲かるのは手数料が入る証券会社なわけです笑

意志なきトレードは手数料負けトレーダーへの最短ルートです。

私なりの意志の決め方を見て楽しんでみてください。

あくまでこんな考え方をするのだというエンタメ記事であり、

株式投資は自己責任ですよー


では参ります。

目次

①デイトレはロボットになれ

②デイトレは欲張るな

③デイトレに必要な情報

④デイトレに必要のない情報 

⑤デイトレ上達のための訓練

⑥デイトレのための訓練その2

⑦まとめ

ここから先は

1,571字
この記事のみ ¥ 398

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。