テキトーに投資の話をしよう9月編

ひさびさに定期購読マガジンの更新です。

今月もよろしくお願いします。

大変ご好評頂いたあの3銘柄の比較分析ですが

株価推移も私が最も割安と判断した一社だけ優秀ですね

このまま底値切り上げ型で順調に成長する事を願っています。

本編は定期購読マガジンの読者様限定です。

単品記事として後から1000円で読めますが

毎回のクオリティに差が大きくある私のマガジンでは1000円の価値がある感じてもらえる記事は少ないと思います笑

目次

①デイトレのお話

②ショートのお話


①デイトレのお話

画像1

先日、気まぐれにより久々に博展でデイトレしましたが

私なりにこんな時のデイトレは勝率が高いというお話を好き勝手にしていきたいと思います。

デイトレの勝ちパターンの一つは

ここから先は

1,274字 / 1画像

¥ 1,000

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。