失敗しない投資家になる為には?

今月も投資家の本音はエンタメになる!

ラーメン流投資エンタメマガジン始まります!

まず、はじめに感謝の言葉を言わせてください。

非常に嬉しい事に今月は先月末と比較して定期購読マガジンの読者数が同じでした!

本当にありがとうございます。

どういうことかと説明しますと

今までは月初の定期購読マガジンの読者数は必ず先月末の読者数よりも数人減っていました。

その後、月の中頃、月末と新規の定期購読マガジンの読者様が加わって下さり、過去最高の読者数を毎月更新してきたわけですが

今月は違います。

誰一人して定期購読マガジンを解約しなかった

つまり、私のエンタメマガジンを楽しんで頂けている!と私は解釈しています。

私の本音エンタメの記事で楽しんで頂いて、

毎月、お金を支払って頂くという喜びはnoteを始めなければ、知ることの出来ない喜びだったと思います。

noteを始めて良かったと心から思いますし、読者様から毎月頂く500円からとんでもない幸せパワーを私は頂いています。

お金とは数字の大きさだけだはなく、手元に来る過程にもドラマがあり、幸せになれる力を秘めていると、改めて感じます。

読者様、一人一人から頂く、500円は本当に別格の500円です。

本当にありがとうございます。

今月も楽しい、為になるかもと思えるような定期購読マガジンを書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


という事で今月、最初のテーマは

失敗しない投資家になる為には?

というブワッとした広いテーマです。

株雑誌やら株セミナーやら株本やらとにかく〇〇で勝てる!と煽る本が多いですが

失敗しない為の考え方を書いた本はないと感じているので自由に語らせて下さい。

本編は定期購読マガジンの読者様限定となります。


目次

①いきなり失敗しない投資家にはなれない

②負けた投資=失敗、だが負け組投資家と勝ち組み投資家はその先が違う

③失敗しない投資家になる方法は誰でも簡単に出来るのにお金の魔力がそれを妨害する


①いきなり失敗しない投資家にはなれない

タイトルに失敗しない投資家になる為にと書いておいて、いきなりはなれませんよと書いてしまっています笑

何故、なれないのか

答えはシンプルです。

ここから先は

5,139字
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。