見出し画像

どうしてもやる気が出ない時の処方箋


誰にでも、何にもする気が起きない時なんて、あります。

それを否定しなくて良くて、その中でもどうやってやり過ごすかのマインドセットがあれば、すぐにエネルギーの回復はできます。


・ふて寝でいいから、とにかく布団に入る。で、寝れたら寝る
・サウナ行って汗かく
・好きなアニメ、漫画をみる
・自分の大きな目標をイメージする
・将来出会うであろう、大切な人の事を鮮明にイメージする
・将来持つであろう、自分の大切な家族の事をイメージする
・今、何か動けば、間違いなく自分の壁を壊せると開き直ってみる
・「やる気が出ない時があって、当然じゃんw w w」って開き直ってみると、なんかやりたくなってくる気持ちになるかもしれないので、それまで待つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?