見出し画像

モテる為には、シンプルに考える



モテる為、人間関係を良くする為に必要なことって、究極的に言えば、小中学校の時、リア充でモテる様になった男子達と同じ行動を取れば良いだけなんだよね。

・髪、服装、雰囲気をカッコよくする為に日々研究する
・女子達にガンガンアプローチを仕掛ける
・失敗や成功体験を重ね、経験値を貯めていく
・友達とはしゃいで遊び、社会のルールを覚えたり、コミュニティーでの振る舞いを覚える
・先輩達にどつかれたり、女子に嫌われたりしながら、恥をかいたり、痛い目を見て、そこから学んでいく
・高校に上がる頃には、それまでの経験があるから、カースト上位スタートで青春を謳歌する
・人間関係において大切なことを体感的に体得しているから、仕事も出来る様になる。

みたいな流れが王道的。

やる事って、本当に変わらないのよね。

時代の流れや、年齢によって多少変わるけど、これ以外無いのは明白。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?