見出し画像

どうもはじめまして

どうもはじめまして、ラマ王です。

普段は部活動と勉強の両立に励み、
その息抜きに読書をたしなむ日々をすごしている高校生です。

、、なんて文章はかたいですよね。

本を読むのが好きで、本を読んで感じたことだったり、学んだことだったり、誰か自分以外の人と共有してみたいという気持ちから、このnoteを始めることにしました!

小説だとミステリーが好きで、伊坂幸太郎さんや米沢穂信さんが特に好きです。ほかにも、いま興味がある建築や都市計画、地理に関する本なんかも読んでいます。

投稿はかなり不定期、というかいつやめてしまうかも分からないほど気まぐれな運営になると思いますが、自分なりに楽しみながら頑張っていこうと思います。ぜひぜひ、チェック、フォロー、よろしくお願いします!


以上、ラマ王でした。     〔14分24秒〕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?