見出し画像

🫐白泉社の「シルキースペシャル あふれる愛感動ストーリー」に描いた自分の漫画のタイトルを書き出してみました🫐

計546p♫


↑↑雑誌の予告ページ
名前とタイトルが印刷してあると
毎回新鮮に感動します
もちろん今も!です

こんにちは。丸山真理です。 

白泉社「シルキースペシャル あふれる愛 感動ストーリー」雑誌の正式名はちょっと長め☺️
…の仕事たち。


noteに記事を書いて、自分の作品の整理整頓と皆様へのご紹介をしています。秋田書店さんの分が終わりましたので今回から白泉社さんです。
一覧は制作年の順ではなく、刷り出しを納戸から出した順です(笑)


2022年6月7日現在、16作品です。これで全部のはず…😅
(ちなみに秋田書店の仕事は13作品)

こうして古い作品を整理しつつ、新しい漫画をもっともっと描きたいです。ぜひ読んで下さい。頑張ります!👊✨

🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙

6/8  丸山真理



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年5月14日   追記

「素敵な夫の落とし穴」は
24p→34p   の数え間違いでした😅

546p→556p     総ページ数も訂正

電子出版可能な原稿をリストアップして
…と始めたらこの通り😭
先が思いやられます。

5作品  182p   の予定です📗

この記事が参加している募集

私の作品紹介