見出し画像

「最初の一歩ハイク」で雨の立花山へ

こんにちは! 周平です。
5/7(日)今回から始まった「最初の一歩ハイク」。
初めて登山します!や、久々の登山でちょっと不安だけどやってみようかな・・・っという方々を対象に企画しました!

ただ、当日を迎えてみると・・・、メッチャ雨!!😲
前日もなかなか降りましたが、当日もこれまたなかなか。。
まぁ、これもいい体験と思って行ってみよー!
西鉄下原バス停に集合して登山スタート!

今回の参加は4名様。

辺りはガスで真っ白けっけ。

さすがの天気なので写真は少な目。
いきなり三日月山山頂!
視界ぜっろ~。

お次は立花山名物大クスを見に行きます!
滑らないように気を付けて!

幻想的♬

孫クスを経由して

名所「大クス」

立花山山頂を目指します。

これまた真っっ白な山頂へ。

めっちゃシュール(笑)
雨除けを作って昼食。

さぁっ!下山しましょっ!

なかなかな雨の中の山行で滑りやすくちょっと大変なところもありましたが皆さんお疲れ様でしたー!

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?