見出し画像

シークアウトサイド取り扱いスタート!

どうも、周平です。

先日インスタグラムでアップしましたが『シークアウトサイド』の取り扱いをスタートしました!

『シークアウトサイド』でもいろいろモデルはあるんですが、まずは『シークアウトサイド』とは何ぞやから。

メーカー様よりの抜粋。
SEEK OUTSIDEは、2008年にアメリカの冒険家によって設立されました。設立当初から軽さと丈夫さと追求し、徹底した品質管理により、コロラドやアラスカを中心に北米で高い評価を得てきました。世界の有名登山家や冒険家に愛され、アラスカ遠征軍やアラスカ避難所でもシークアウトサイドのテントが活用されています。

ちなみにアメリカ コロラド州の自社工場でハンドメイド製造されており

画像1

素材はコーデュラシルナイロン(通常のナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性と防水性さらに防風性にも優れた繊維)を使用しており安心。
※高温には弱いので焚火の火の粉などでは溶けますのでご注意を。

今回代表モデルの『シマロン』と『ポータブルチタンストーブ Mサイズ』を若杉楽園キャンプ場にて試し張りの動画もアップしてみましたのでご紹介させていただきます!よかったら見てみてくださーい♬

ちなみに
シマロンのサイズは 
(約)奥行293cm ×幅288cm × 高さ183cm
4人用と表示されていますが、実質1~2人での使用がよかろうかと。 

画像2

ストーブも全てチタンを使用することによって重量も(約)1.3kgになっているのがとにかく凄い!!
また、チタンは錆びないし耐熱温度も1000℃と耐久性もバッチリ!

画像3

テントとストーブ合わせて3kgを切るのはとにかく凄い!

ただ、、お値段もすごい。。
ティピーテント シマロン ¥ 89,980(税込み)
ポータブルチタンストーブ Mサイズ ¥ 57,890(税込み)

ザックに入れてキャンプに行かれる方には特におすすめのモデルとなりますので、ゴールデンウイークでのキャンプなどにいかがでしょうか?

店頭にサンプルもご用意していますのでご来店お待ちしておりまーす♬


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?