見出し画像

6/18(日)沢登り体験会「野河内渓谷」を行いました♬

こんにちは!周平です。
今年もやってきました、沢登りのこの時期が!
ただやっぱり6月はちょっと早かったかな?
案の定水温がまだ低く泳ぐにはちょっと気合がいりましたが…(笑)
そんなこんなで今回は参加者2名様と行ってきましたー!

今年も髙野努ガイドと。
それじゃ行ってみよー!

ここは途中まで遊歩道があり、土日はファミリーで来られる方々も多く、今回は遊歩道の最終地点から入渓します。

水がきれー
でも冷たそうw

最終地点到着♬

で、いきなりの泳ぎ(笑)
浸かると「ひゃーーーー!!!」思わず声が(笑)

今回は写真が少な目。。(ごめんなさーい!)

時折こんなところや

こんなところも。

髙野氏の動きをしっかり見て、チャレンジ!

2時間ほど登って最後の滝を登り上がると一気になだらかに。
ここでお昼を。
冷えた体にカップラーメンがしみる~

すぐそこに林道があるので少し登り上がると

快適に下山が可能♬
ご参加いただきました2名様お疲れ様でした!

次回は7/9(日)です!
宜しくお願いしまーす!

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?