見出し画像

【新年のご挨拶】書初めでスタートしました@ラクス総務課

こんにちは!
株式会社ラクス 総務課 ねぎとろです。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

最初に、能登半島地震により被災された皆様、
そしてご家族の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

被災された地域の一日も早い復興をお祈りいたします。

悲しいニュースが多い新年の始まりとなってしまいましたが、
2024年が皆様にとって幸ある1年でありますように。

総務課で書初めを行いました!


2024年を飛躍の年にしたい総務課なので
今年は新年最初のMTGで書初めを行いました(`・ω・´)

テーマはもちろん、今年の抱負にちなんだ言葉です!

書道は皆小学生ぶりなのでかなり緊張しながら、
でも楽しみながら書いていました✨

セミナールームで✏

それぞれの今年の抱負や目標、どうしてこの言葉にしたの?と
皆でわいわい話しながらゆる~く書初め。
コミュニケーションの場となりとってもいい時間でした。

一人一人ちゃんと、2024年はどういう年にしたい!が
しっかりあるんだなぁとしみじみ感じました^^

いくつかご紹介。

総務課 板わささん

アンミカさんといえばポジティブ思考でいつも笑顔のイメージですよね☺!
【Happy Lucky Love Smile Peace Dream】精神で自分も周りも笑顔にすることが今年の目標だそうです☺

総務課 とろたく大好きさん

「大人の余裕を持ったどしっとした男になりたくてこれにしました!!」
いい目標ですね♪ 期待しています!!

今年の干支、辰年🐉

小学生ぶりとは思えない綺麗な字・・!!
個人的には一番お気に入りです。

総務課 えんがわさん

【字は体を表す】と聞いたことがありますが
書く言葉も、字も、その人らしいな~と思うものばかりでした。

現代はパソコンが普及していて、
特に大人になるとなかなか字を書かないですよね。

筆を使うのは新鮮でしたし、メンバーのことを改めて知る機会にもなりました。
そして抱負を書くことで目標を自分の中にしっかりと刻みました。

1年後、どんな自分になっているのか楽しみですね(`・ω・´)
皆さんも是非、書初めスタートしてみてください✨

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

個性豊か(●´ω`●)

・・・
ラクスは成長し続けており、毎月社員数も急増しています。
是非一緒に働きませんか?お待ちしております☺

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
読者の皆様からの♡が励みになっています
それでは次回の記事でお会いしましょう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇