見出し画像

2023年、仕事始めですっ!

本日より、出勤でーす。
完全に冬休みで、睡眠リズムがずれていて、夜の寝付きが悪かった。
本日より、また4時半起きです。

退職届を出している私は、あと3ヶ月で今の仕事は終了です。
ほんとに、カウントダウンが始まってきた感じです。
楽読インストラクターの合格を得られていないので、全体的な焦りがあるなというのも事実です。
わくわくよりも、新たな道への不安やあせりがきているのを感じます。

そんな中、今の仕事をおろそかにすると、日々がうまくいかなくなるので、とにかく毎日、毎時間を大切に、仕事は効率よくやっていきます。
今、この焦り感を払拭できるのは、毎日の充実感かなとここで、アウトプットして感じました。

あと、3ヶ月行政保健師として、走り抜きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域の子育て応援のため、月1回子育てサークル開催中。
次回は、1月7日㈯です。
豊川市近郊のかた、お待ちしています〜。


子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!