見出し画像

まだまだ終わらない夏☆ 新作落語 de 心灯杯


2020年9月5日 23:59 を持って『第2回 心灯杯』への応募を終了とさせていただきました。



作品応募をしてくださった皆様、本当におつかれさまでした!

おもしろいものから、感心させられるもの、あたたかい気持ちを誘うものまで、力作ばかりでとても嬉しくなりました!

どの作品も全力で楽しませていただきました☆

わたしの“宝箱”に、キラキラしたたくさんのコレクションが増えて嬉しいです♪

本当に本当に、素敵な作品をありがとうございます。



さて

“応募は終了”となりましたが、心灯杯はまだまだ終わりません♪

さぁ、まだまだ楽しめーーーっ☆

ここからが、全員参加の本番だーーーーっ!!!



コレを読んでいるそこのアナタ!

そうですよ、アナタですよ!アータっ!

あなた、『投票』してゆきませんか?



満18才以上ですよね?

いや、心灯杯は未成年でも投票できちゃいます♪

『読む』
『投票する』

あなたの、この2ステップがライターさん、執筆家さん、作家さんの応援にダイレクトに繋がります。





【読む】

こちらから第2回心灯杯への応募者の作品を読むことができます。


素敵な作品が見つかった場合は、それぞれの作家さんに是非『いいね♡』をお願いいたします♪

また、執筆で参加の方、「心灯杯いいじゃん☆」「心灯杯面白い!」と思ってくださった方、「素敵な作品、多くの人に読んでもらいたいなー♪」と思ってくださった方、是非、このマガジンを拡散してくださると嬉しいです。



【投票する】

あなたの清き1票で、『第2回 心灯杯』の優勝者が決まります。

あなたの1票が、心灯杯をつくります♪

全作品、お読みいただいた上で「これは!」と思う作品に投票をお待ちしております。

スクリーンショット 2020-09-06 2.07.47


どの作品も、優秀すぎて甲乙付け難いのはよくよくわかります!

そもそも、甲乙つけるものでもないのかもしれません。

が。

今回は皆さんの投票で決まった作品には、さや香からの『2020円+α』が贈られます。

この“+α”とは何か。

それは、今回の心灯杯に関して、多くの読者の皆様からいただいた“サポート全額”です。

第2回心灯杯を、今まで追ってくださっている皆様は、ここ最近のさや香の記事にやたらとサポートが入っていることにお気づきかもしれません。そのサポート分を、2020円に全部上乗せします!わーーーいっ☆

具体的な金額は、優勝者発表(2020年9月15日)と同時に公表いたします♪

が、少なくとも2020円以上は、優勝者の手に渡るということです。

なので、皆様大事な1票を慎重に使ってくださいね♪

また、応募者の方はご自身に投票してもOKですし、好きな作家さんに入れてもOKです。


投票期間 2020年9月6日~9月13日 23:59 です。


※ 誰が誰に応募しているかわからない応募フォームになっています。
※ 応募フォームから個人情報が漏れることはありません。
※ 締切を過ぎてからの投票はカウントしません。



投票システムを使うのは初めてなので、ワクワクしています☆

ひとりでも多くの方が、読んで、投票してくださると嬉しいです。


1度クリックしてから、応募フォームを開いてください☆

スクリーンショット 2020-09-06 2.07.47


みんなで一緒に楽しみましょう!

だって、大人だもの。

By.さやを。








スクリーンショット 2020-06-10 9.59.53

↑ 気に入ってもらえたら、フォローしてくれると嬉しいです。


500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪