独白

何やってんだよ、そんなんでこの先何年生きていくつもりだ。お前の友達は夢見て半ば神様に裏切られて連れ去られた。それを知っているのに何を堕落した日々を過ごしてんだ。もう嫌だ。出来れば俺を代わりにして欲しいよ。アイツは俺よりも楽しく生きていた。誰にでも平等で幸福が舞い込んでいるのを誰もが知っている。なんで、理由はなんなんだ。突然って訳が分からないだろ?神様に文句は言えないのか。ため息出るな。死ぬ勇気もない。誰にも相談も出来ない。積もり積もったモヤモヤは晴れる日はやってくるのか。無理だろ。こんな生き方 してんのに無い物ねだり。死にたがりがビビって保身して傷つかないように閉じこもって、でも、誰かって叫んで泣いて、そんな部屋にこもって喚いて誰が聞こえんだって知ってんだって。変わる勇気、それを消してしまう。嫌われたくない、そんな思想捨ててしまえ。誰もお前なんか眼中にない。空気みたいな癖して何言ってんだ。初めから認識されてない。自意識過剰
嫌われることから始めろ。色は無色。絵の具を付けろ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?