見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月6日 マルタ編 (何もしなかった月曜日)

こんばんわ〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
本日は、いつもみたいな前フリのネタもないのでパパッと本編にいきましょー!

まあ今日はタイトルの通り、何もしなかった日です。なにもしなかったと言っても、学校へ行ったり友達とコミュニケーションを取ったりはしました。が、ネタになるような事も写真に撮るような事も起きませんでした。
なので、今日は文だけで行こうと思います。
ネタがない時は、朝から順々に書いていくのが一番ですね。

まず、朝起きて思った事は遅刻したっていうことですね。今日は月曜日なのでいつもより30分遅く授業が始まるのですが、それでも寝坊しました。
こっちに来て全然寝坊していなかったのですが、まさかの寝坊…しかも、家を出る時間に起きるというミラクルを起こしました。
そのため朝からドタバタで、着替えたり洗濯物を置いたり色々大変でした。
しかも、今日からメインの授業の先生が変わるということで遅刻したらイメージが悪くなると思いました。
家から学校まで普通に歩いて30分。でも家を出たのは授業の始まる15分前。授業が欠席と判断されるのが授業開始15分後。単純計算で歩いていると欠席になると思ったので、久しぶりに走りました。走ったといっても10mくらいで、あとは早歩きでしたけど笑
そしたらなんと授業の始まって5分後につくことに成功しました!普通に遅刻にもならずラッキーでした。

その後、新しい先生の授業を受けました。新しい先生は、男性で高身長のイケメンでした。しかも、乗っているバイクはKTM 390 DUKE。

僕がバイクの免許を取ったらほしいバイク。
素直にセコいなって思いましたが、教えるのがめっちゃ上手いし、楽しい授業だったので、新しい先生も好きになれそうです。
美人なエマじゃなくなったのは男子全員ショックを受けていましたが、楽しい先生で良かったです。

授業後は、お昼を食べてサブの授業を受けました。
まあいつもどうりでしたね。退屈で、少しだけ面白いことがありましたね。まあ、いつも真面目な先生なのに今日は下ネタが多かったと思います。コロンビアのよく喋る人の発音ミスがだいたい下ネタになる…ある意味才能ですね笑

サブの授業後にジムにいこうと思いましたが、案の定朝寝坊したことによりタオルを忘れるというミスをしました。ジムでもタオルは借りられるのですが1枚借りるのに2€かかり、家にあるのに2€払うのはいやだなって思い行くのを断念して帰ってきました。

その後は、ホストファザーと話しながら家でゆっくりしていました。

まあなんというか、先週とは真逆にすごい暇な1週間になりそうですね笑アクティビティのイマイチでしたし…
でわでわ〜、今週1週間は落ち着いていると思いますがお楽しみに(?)笑
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?