見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

マルタ編
12日目(何もしなかった日)

こんばんわ〜
こんにちわ
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです

今日はびっくりするくらいネタが無かったので前フリなしでいきましょ〜

2月21日

うえでも言ったように、

今日は全くネタがありません!!

その理由は、今日は外に出ていないからです

まあ、なぜかというとここ最近めっちゃ喉が痛くて鼻水が出るからです
そのため今日は一日休養をとりました
↑自分で決めたけど

少し体がだるいくらいなので、学校にいこうと思えば問題なく行けるのですが土曜日と日曜日に休めない用事があるからです

土曜日には、ゴゾ島という島へ行くツアーに参加するからです
このゴゾ島のツアーは学校で行くので払い戻しができません
だから絶対に休む事ができません

そして日曜日にはコロンビアの友人と遊ぶからです
何人かのコロンビア人の友達と一緒に遊ぶという約束があり、これは休めないしめっちゃいきたいからです

だから仕方なく今日は休養をとりました
なので本日は500歩ほどしか歩けていません
↑家から出てないから

でも休んだおかげで結構よくなったと思いたいです笑

今日はネタが無さすぎるのでここまでで勘弁してください

でわでわ〜
また明日
バイバイ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?