表紙 はじまりのこと

3月はたくさんのしんどいがあった。 

2月からぐわわと周りの環境と自分の立ち位置が変わっていって、コロナや他のことに関するいろいろもあって、心のどこかがズンとしていた感じ。

どこか自分のことばを失ってた。

だからインプットにインプットを重ねて、感情を揺らしてたら4月になった。

今日からは少しずつアウトプットに向かっていきたいな、と思って綴ってみることにしたんだよ。

徒然なるままにことばが出てくるようにそのうちなるかな。なれたらいいな。
ことばの行先を考えないで書いてみることってほとんどないから不思議だ。

#日記 #エッセイ #コラム #徒然なるままに #ことば