見出し画像

R5.7.15 ㈯ 復活?

現在時刻 18:45。


夏のこの時間帯はすごく気持ちがいい。祭りもあるみたいでみんなソワソワしてる。気分が上がる。そんな中、タバコをふかしながら日記を書く自分に陶酔してる。気分が良いから仕方がない。

しかし・・なぜこんなにも期間が空いてしまったかというと、サボっていたわけではない!熱が39度くらい続きその後の後遺症もきつい。まだ喉が腫れすぎて唾すらも飲み込むのも一苦労だ。
しゃべるのすら億劫。いつ治るんだろう。痛み止めは最強だ。
と、まぁ気力はそれなりに戻ってきたので書く。体力は本当にミリだが。

この前の休日はとにかく楽しかった。いろいろ書こう!と思ってたがダウンしてしまい書いていない。が記憶にはかなり残っている。
おしゃれなとこに行くのもいいが、キツイ道なりを二人で行くほうが楽しい。もっといろいろ探そう。趣味が増えた。ありがたい。

今日は日記を書いていないことを引きずってもしょうがないので今日のことをちゃんと書こうと思う。
とにかく喉が痛い。本当に痛い。しか考えていないくらい痛い。
まぁ治るの待つしかないか・・。
あとは今日は祭りがあちらこちらで開催されているみたいだ。行きたい。
なぜオレはこんな劣悪な職場にいるのだろう。きっと意味があるはず・・。
とは思うがメンタルにはくる。面白くない。評価されなくていいが貶されてまでいる意味はないかなと思う。

現在時刻 19:29。


こまめに書いてるので時間を書いていくのは臨場感が出て楽しい。
外がだいぶ薄暗く涼しくなってきた。
二人で散歩でも行きたい。憧れる。
お客様の足も少し遠のいてきた。みんな祭りに行ってるんだろう。
県外に行きたい。海外に行きたい。
話題が乱雑で申し訳ないが、これがオレの心の中身だから我慢してほしい。
痛み止めの力を持ってしてもだいぶ喉は痛む。少しはマシだが・・。

最近は何をしてもだめ。今日は棚を倒してしまい皿を何枚も割ってしまった。しばらくは自暴自棄+不運スキルがつきまとうだろうな。
解呪のアイテムが必要だ。不運スキルは上手く使えば幸運スキルになるから心次第。

現在レベル33。

9月で34になる。
恥ずかしいしかない。情けない。クソ・・負けんぞ。

最近考えるのは【10年後どうありたい?】てこと。
前のあの時との差がココだ。いつか地獄が終わる、ではなく。10年後どうありたい?なんというか・・目標意識が強くある。

オレは10年後。とにかく体力仕事から離れていたい。金銭面も普通以上にありたい。欲しい物を適度に買える、間違って過度に買っちゃった。とか普通に言えるレベルにはなりたい。
そのために必要なこと。まずはそこの組み立て。
その基盤作りにこの日記を書くという作業は必須だと感じる。もちろん戒めもあるが。良いことばかりかなと思う。だから億劫にならない。
というかタイピングはやり始めると止まらない。ゲームに似た感覚。


今日はこのくらいで公開しようかな。帰ってからの出来事はまた明日のに書こう。
いつもありがとう。愛してる。




もし、誰かこれを読んで意見があればたくさん聞かせて欲しい。
そんな意味合いもありnoteで書いている。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?