見出し画像

お好み映画鑑賞会0907

■復活、お好み映画鑑賞会@BarMisty(薬院)0907

お店の都合でしばらくお休みだった人気企画が復活しました。
お酒と映画を楽しむイベントです。
チャージ料とドリンク2杯で2500円からとお得な設定。
9月7日(金)の素敵な時間でした。

記念すべき復活、第一回はスターウォーズ祭り

■頼んだドリンク

#コロナビール
#富士山麓ハイボール

※どーせなら富士山麓の、
シグネイチャーブレンドにすれば良かった。

■持ち込んだDVD

#「ローグ・ワン」
#「スターウォーズEpisodeⅣ」
#「スターウォーズEpisodeⅤ」

■持ち込み予定だったDVD
#「スターウォーズEpisodeⅥ」
#「スターウォーズ フォースの覚醒」
#「スターウォーズ 最後のジェダイ」
#「エルストリー1976」
#「スペースボール」

ローグ・ワンのTシャツを着て出撃。
デザイン的にはちょっと残念だけど。

店内の大画面で観る「ローグ・ワン」は、
迫力がなかなかでした。
最初、音響の設定で手間取りましたが^^;
EpisodeⅣへの流れが実に素晴らしい。
もちろん突っ込みどころも満載です。
スターウォーズの大きな謎が遂に明かされます。
キャラクターも魅力的で良かったです。

「ローグ・ワン」の余韻を感じながら、
連続で「EpisodeⅣ」を視聴。
今回は敢えてオリジナル劇場公開版で。
後の特別版とは違う感じが佳きですな。

時間の都合で途中で撤収しました。

次回は9月21日(金)夜の予定です。
ご都合良ければ御一緒したいですね。
さて次回は何を観ようかな。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。