見出し画像

酔いちくれ備忘録0901

酔いちくれ備忘録0901

今日もどこかで酔いちくれ。

降水確率20%のわりには微妙な雨模様。
傘も差さずに歩いていく。

9月最初の酔いちくれは、薬院のガールズバー、Mistyにて。
今日のスタッフは夢ちゃん一人状態で夜8時からスタート。
週末独特のノンビリなペースで始まりました。
黒いノンスリーブのワンピースな制服が素敵な感じ。

■BarMisty(薬院)

#コロナビール
#富士山麓ハイボール
#マリブコーラ  ※夢ちゃんのオススメ
#富士山麓シグネイチャーボトルロック
#富士山麓ロック

気になっていた富士山麓のシグネイチャーを味わえました。
上位モデルということですが流石のクオリティ。
日本ウイスキーでは異質の美味しさだと思う。
最近はビックカメラ店頭で見かけます。

夜10時前にオーナー到着。
来るお好み映画鑑賞会について打ち合わせ。
観たい映画、結構あるなーー。

■Misty(薬院)お好み映画鑑賞会の予定
9/7(金):スターウォーズ編※ローグ・ワン中心に。
9/21(金):内容未定※好きな映画を持ち寄る?
今後も不定期に開催予定だそうです。
気になる方は是非、checkお願いします。

楽しく飲んでると偶然、旬彩酒房李庵店長のMAXが来店。
仕事上がりだったようだけど楽しく話せました。
気が付けばあっという間に閉店時間。
名残惜しみながら店を出ました。

もう一軒、行きたかったけど断念。
程良い酔い加減でした。

きっと明日も酔いちくれ。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。