私が作りましたくまちゃんたちです🧸

画像1 このくまちゃんが第一号。くまちゃん屋さんになると決めた時に生まれました。今でもうちに暮らしています。非売品。
画像2 大好きなお洋服屋さんに就職しました。高円寺にあるoriginal johnというお店に勤務中です。帽子のビーズにすっごく時間がかかった思い出。。
画像3 Stores とcreemaとminneで販売しています。rainy’s で検索してみて下さい★
画像4
画像5 寒い日の夜に作ったのでマフラーしてます。
画像6 窓辺にちょこんと置くとこんな感じ。
画像7
画像8 グレーの子たちは、スーツの生地で作りました。スーツ屋さんからのオーダーでした。
画像9 この子もスーツ生地。
画像10 この子もスーツくまちゃん。
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 この子はブラックマウンテンさんという美味しいケーキ屋さんに嫁ぎました。ブラックマウンテンさんのインスタで活躍させてもらってます。
画像19
画像20 東京サイコパスの女郎蜘蛛ちゃんモデル。蜘蛛ちゃん生誕記念に作りました🕷
画像21
画像22 とあるクレープ屋さんのカウンターに今も座ってるかな?
画像23 マグカップサイズのミニベアー。
画像24 星のくまちゃん。白⭐︎と黒★
画像25 迷彩三兄弟。後日、四兄弟になりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?