見出し画像

2週間後に始まります!ポジティブペアレンティングBASIC(ズーム開催、11月11日(土)朝9時スタート)

アロハ!
ハワイのならはらです♪


こちらの講座、お席埋まりつつあります♪

https://www.reservestock.jp/events/865007

私も、久しぶりのBASIC開催に向け、準備を進めています♪

体験講座にご参加くださったかたからも、お申し込みがありました^^

少人数開催、じっくりとお話ししながらの開催になり、知識の伝達より、定着、日常への落とし込みに重点が置かれた講座です。

ポジティブ心理学を、いかに子育て、夫婦、大切な人との関わりに落とし込むか。

巷には、色々な種類の子育て講座があると思いますが、やはり実践という意味ではこの講座の威力はすごい!私も、真面目に、日々実践。(ということは、山あり谷あり)

ありのままで、等身大の話、たくさんします。

気になってる方、ぜひチェックしてくださいね♪

マハロ!


アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!