見出し画像

アロハ!ハワイのAiです♪ 

↓こちら、今日の朝、娘が撮ってくれました。すっぴんとヨレヨレシャツはしょうがないですけど、光の具合がいい感じだな〜と思ってます^^

画像2

Ai:  NYLB(ニューヨークライフバランス研究所)の運営チームメンバー&オンラインサロンのオーガナイザーとして、また、講座のファシリテーターとして、ポジティブ心理学やウェルビーイングを学び、広めています^^ ハワイベースで、オトナの女性が出会い成長していくコミュニティHale Alohaも運営しています。

普段、オンラインでも楽しく活動していますが、最近、リアルでも素敵な出会いが続いています^^ ハワイベースで活躍されている、とびきり素敵な女性をたくさんご紹介いただきました^^

画像1

こちらは、ポジティブ心理学、ストレングス手帳つながりから仲良くさせていただいているYさん(右手前)のご紹介で、アンジェラブレナさん(右奥)とお会いした時の様子^^

アンジェラさんは、ホノルルエリアのトップリアルターとして、たくさんの方の不動産購入のサポートをされながら、同時に、日本の女子大で、心理学をベースにしたライフデザインコースを教えている方です。目標設定や、最短で夢を叶える方法について学べるそうです♪ 18歳くらいで、「ライフデザインコース」に出会えるなんて、今どきの大学生は本当にラッキーですね〜^^ 私は、心理学専攻ではなかったのですが、そんなクラスがあったら本当にとってみたかったです。

バリバリのビジネスウーマンでもあるアンジェラさんですが、実はキャリアの始まり、というか人生の転機は30代後半だったそうで、もう、そのお話一つ一つが映画になりそうなくらい、ドラマチックなんです....私、一回のランチで三回は泣いたんじゃないかな。あ、でも、いろいろなご経験をされている中にも、アンジェラさんの強みが必ず光っていたり、あとは、「つながり」を本当に大切にされている様子も伝わってきて、なんだか感動しっぱなしの1日でした。

(今度、ぜひハワイでお話会企画したいですね〜)

オンラインもいいし、リアルもやっぱりいい!

ハワイでも素敵な方々と繋がっていけることに、感謝しています^^

マハロ!

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!