見出し画像

あなたへ メッセージ episode⑦【夢を見ていた】

夢を見ていた    ずっと続く悪夢
闇の中は            あんがい心地良くて

それでいいやって思えた

本当の事なんて  どうでも良くて
ただそこにいる   ことが

あたり前になっていく

嘘だって          何度もついていたら
本当だって      思い込むように·····

夢を見ていた        たたみかける鼓動
あらがえない        衝動が浮かぶけど

どうせ叶わないって無視した

信じる事だって     出来なくて
ただそこに在る     ことが

重荷になってた

真実は                時に残酷だから
現実から           ただ逃げたかった·····

わかっていたんだ
いつか            全てを壊してしまうこと
わかっていたんだ
微かな            その光にあらがえないこと

夢を見ていた      いつか飛び立つ空を·····
夢を見ていた      光輝く未来を·····



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?