見出し画像

あなたへ メッセージepisode⑨【Prism♾️】

沢山の役割りや   求め続けられる姿を
演じ続ける僕は   何処へ向かってるの?
いつの間にか重ねられた   偽りの自分が
真実のように感じられたとしても      True?
弱い自分を憎んでた   涙さえ否定した
閉じ込められた想いが問いかけてた   Why?

誰かを愛したいと願いながら
愛がわからない僕と
わかりすぎるから愛することを
恐れ傷つく君と
僕ら不器用なとこ似てる気がしたんだ

君は僕をてらし出す【Prism】
みにくい僕を暴き出す【Prism】 
あきらめかけた想いが   君の瞳に映った

変えられない毎日が   残酷に過ぎ去って行く
もがき続ける僕は   何時か辿り着くの?
いつだって求め続けてた   本当の僕を
感じられるような気がしてるよ     Try!
欲しいものを欲しいと   素直に言える僕を
見つけられた今なら何処へでも      Fly!

自分の手で引き裂いた
ボロボロの僕の全てを
ひとつ残らずかき集めた
もう1度信じてみるよ
僕らわかりあえるような気がするから

君は僕を導く【Prism】  
未来の僕を映し出す【Prism】 
無くしかけた夢さえ   僕の中に見えたよ

誰かを愛したいと願いながら
愛がわからない僕を
わかりすぎるから愛することを
恐れ傷つく君を

照らし あい     
そして   めぐり逢う   【Prism♾️】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?