見出し画像

2020/11/8⛅️ 今の自分が一番好き❣️#11

おはようございます😃今朝は⛅️
千葉の朝は寒くなってきました

そういえば、最近映画を見ていないなぁと思っていました

映画って本当に良いですよね✨

行ったことのない街の景色を観たり、主人公に感情移入して
擬似体験もできるし素敵な音楽も楽しめます✨

最近はお店に借りにいかなくても自宅でレンタル、購入もできるし
好きな時に一時停止できるのが良いですね❣️

しかも、会費を払えば何度でも好きな映画を見返すことができるし
もう最高です❣️

映画を観る環境は十二分に整っているのにも関わらず
最近映画鑑賞から遠のいていたのは何故かなと自問自答した時
「今の仕事に夢中」になっているからとういう答えが見つかりました😊✨

私は
看護師7年
保健師5年ですが
産業カウンセラーとしてはまだ歩き始めたばかりです

しかし自分が悩んでいた時に出会った産業カウンセラー、
本当にこの出会いのおかげで今の自分があると思っています😊
カウンセラーの勉強は、困難な状況が続いた私の支えになってくれました✨

今度は私が
私と同じように仕事で困難な状況が続き、
仕事も生きることも休みたくなった人を支えてあげられたら
と思っています

今、自分の出来ることを
同じように悩んでいる人に提供することが
私の人生の目的だと思っています


映画の話からだいぶずれてしまいましたが、
私は今の自分が一番好きです😊✨
自分を好きにさせてくれた
産業カウンセラー養成講座に感謝です😊ありがとうございました✨

今日も自分に素直に😊
自分を大切に🌈

今日も良い1日を🌈


サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!