見出し画像

2020/11/20習慣は未来の自分を創り上げる❣️#23

おはようございます😃
今朝は☁️午後から🌧になるようです

10月13日からインスタ毎日投稿を始めて
1ヶ月が過ぎました❣️

1ヶ月取り組んでみて私のルーティーンになりました✨

普段の私は日記も続かないので、インスタ投稿を1ヶ月続けられたことに
驚きと嬉しさでいっぱいです😊

ルーティーンといえば
Morning Pagesモーニングページにも取り組んでいるのですが、
最近始めた空手のおかげで筋肉痛で毎朝起きます😅
そのため、朝起きてすぐに取りかかれず
どうしたら良いのか考えていました

さらに昨日購入したゲッターズ飯田 さんの
五星三心占いの本も毎朝チェックしたいなぁなんて欲が出てしまい
朝やることを急に増やそうとしています笑

習慣化するには「3日、3週、3ヶ月続けよ」と言いますが、
習慣化したいことを一気にたくさん始めてしまうと、
結局全てが習慣化できないという結果になってしまいます

習慣化したい物事をきちんと整理し、
自分の中の優先順位を決めて、ひとつの事を習慣化してから
次にもうひとつ、または2つ位のことに取り組むと良いと思います
焦らずにひとつひとつ積み上げていきましょう❣️
(自分に言い聞かせています😊)

自分の習慣化したいことを決定するためには、自分の大事にしている価値観を知っておかないといけないですね
価値観がはっきりしていれば自然とやるべきことが見えてきます

明日からの私のルーティーンは

*インスタ、Note、Twitter投稿
*モーニングページ
*ゲッターズ飯田 さんの占いを見て予定を調整する


になりました❣️

皆さんも朝のルーティーンはありますか?
毎日の習慣が未来のあなたを創り上げます✨
習慣化に向けて一緒に頑張っていきましょう😊


自分を大切にできるのはジブンです✨
自分を守ってあげられるのもジブンです😊✨

今日も良い1日を🌈


この記事が参加している募集

サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!