見出し画像

2020/11/15☀️アラフォーママが始めたこと#18

おはようございます😃今朝は☀️

今朝はなぜか筋肉痛で起きました笑

年齢を重ねると筋肉痛も当日から翌日、翌日から2、3日後にきて、
結局何の筋肉痛だったのか分からなくなってしまいます笑
私だけですか?

先週から子供と一緒に空手に通い始めました
多分筋肉痛の原因は空手です笑

空手は体を鍛えるだけでなく、精神的にも鍛えられるかなぁと思い
通うことにしました

本当は子供だけの予定でしたが、一緒にやったら楽しくなるかな?
と思い私も一緒にやることにしました😊

道場にはアラフォー女性は一人もおらず、ちょっと気まずいですが
私の運動不足解消にもなりそうです

正直、この年齢から
未知の世界、空手に取り組むことになるとは全然予想していませんでした笑

新しいことを始めるには勇気も要りますね、
でも今はワクワクします✨

これからも肩の力を抜いて通いたいと思います😊✨
皆さんも何か始めたことはありますか?よかったら教えてください❣️

自分を大切にできるのはジブンです✨
自分を守ってあげられるのもジブンです😊✨

今日も良い1日を🌈


サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!