見出し画像

バランス


めぃちゃんが鎮座ましますBOXたちは、
キャットタワー代わりにしている。

外を眺められるように。
下僕も睥睨できるようにw


それにしても
なんと
うつくしき
その御姿よ



先日サボサンを移動してから、
バランスが、、、

左下にも置いてみた
手前のお茶碗はめぃちゃんのごはん
ここで召し上がる


うつくちぃ
ウニがモチーフらしい


うちに数少ない、
観るだけ用途の子を置いてみた。

うん、
椅子と色も合うし、いいかも〜

青緑が好き過ぎる。。。
黄色も好き〜


その人それぞれ
「これ」というバランスがある
自分だけがわかる感覚
それは何人たりとも侵せぬ領域
誰が何と言おうとも
私はわたしの
選んだ世界が愛おしい


バランスをとる日々はつづくょ。。。



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜