見出し画像

めぃちゃんの居心地のよさ


昨日、
下僕のクロゼットなどを見直し、
更に快適空間へアップデートした。


あ、
お猫さまの心地良さこそ優先なのに!

下僕の心得をすぐに忘れてしまって申し訳ナイ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


と、
気にはなっていた、
めぃちゃんのエリアを注目。

小田原時代から持っている、
黄色いサボサン。
ギョサンのサボタイプで、丸くてかわいい。

これが、めぃちゃんさまが最近ハマってらっしゃる、部屋の角に置いてある。

写真を撮る分には、
どちらもめんこいから、まぁいいかと放置していたが、、、


自分のエリアを調えたことにより、
快適センサーが磨かれ、
他の場所にもレーダーが向けられた。


一時的にどけたら、
すぐに、、、


どーんw


うん、
やっぱり、
こうでないと!

隅々まで使われて、
お部屋も喜んでいることでしょう〜




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜