見出し画像

ご自愛しましょ♡


今日は宇宙元旦

3月20日、春分の日の今日は宇宙元旦と言われています。
先週に比べると少しまた寒の戻りがありましたが、太陽の日差しは暖かく優しく感じます。

この宇宙元旦というエネルギー高く、何か改めたり、始めたりすることがいいよと言われていたり、「感謝」をするといいと言われています。

さぁ、あなたは何をしますか?

私はnote初投稿しました!
そして、今日紡ぎたい言葉はこれ!


自分を受け入れる

せっかく、宇宙元旦というエネルギーがいい日に、「ご自愛しましょ」の第一歩として、どんな自分が出てきても、受け入れてみるということをしてみませんか。

白い自分もいたら、黒い自分もいます。
その黒い自分に幻滅して、隠している人もいます。私もずっと隠している人生でした。だから、その隠したい自分に対して気づいていないこともあります。

たとえ黒い自分でも自分は自分なので、あなたに気づいてほしいのです。
本当はね。
だけど、見たくないから、隠していたいから、気づかないの。

気づいて!のサインはいくつも送っているけど、
タイミングが合わないと気づけないようになっているのです。

私も、自愛について学び、自分で体現していく日々を過ごしています。
そうしていくと、タイミングがある時が出てきます。
そして、50歳になる今年に、自分に対してまた新たな気づきがありました。

またこのことについては別の機会に書きたいと思いますが、
今までのどの出来事が一つでも書けたなら、このタイミングには出会えず、
受け入れることが難しかったかなと思いました。

今回はチャンスを逃さず、今の私だから受け入れることができました。

あなたにも思い浮かぶことはありませんか?

ご自愛しましょ♡

いったん受け入れるという行動一つが、ご自愛になります。
気づいて、ギューってセルフハグしてあげてください♡
ご自身が安心しますよ^^

そしてもし、その気づいたあなたに対して、手放してもいいと感じたなら、ありがとうと手放してください。

感じる通り、決めていいのです。

これもご自愛なのです♡

ご自愛はあなたご自身がこころが、魂が喜ぶこと、じんわりあったかく感じることすべてがそうだと思います。

あなた自身との時間を大切にしてくださいね♡
エネルギーのパワーアップしますよ♪

私も私自身との時間を大切にしますね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?