見出し画像

【漫画家志望】7月13日の日記「初めてのジモティーオフ会体験談」

Instax Link WIDE

こんにちは、みなさん!今日はとても特別な一日でした。人生には時折、驚くような出会いが訪れることがありますが、今日はまさにそんな日でした。実は、初めてジモティーを使って、驚くべき人物と出会ったのです。

数週間前、私はジモティーに「創作仲間募集」の投稿をしました。創作活動のために色々な人のお話を聞いて価値観を広げたかったし、同じ志を持つ仲間も欲しかったからです。返信がいくつか届き、その中で特に興味を引かれたAさんと連絡を取り合い、今日実際に会うことにしました。

私たちが出会ったのは、都内のカフェでした。静かで落ち着いた雰囲気の場所で、創作についてじっくりと話ができる場所を選びました。Aさんは、とても面白くて良い意味で変わった方でした。話術がとにかくすごく、終始引き込まれるような会話が続きました。

特に印象的だったのは、昨日買ったばかりのチェキがバッグに入っていたことです。思わず「サインください!」と言って、記念写真を撮らせてもらいました。Aさんがとてもすごい方だったので、思わずね。チェキで撮った写真は、Aさんのサイン入りで、私の宝物になりました。

会話の中では、お互いの過去の話や将来の夢について深く語り合いました。Aさんは非常にポジティブで、「君は漫画家になれるよ!」と励まし、諦めずに続けることが大事だとアドバイスしてくれました。その言葉に、めちゃくちゃ元気をもらいました。

具体的には、Aさんの過去の話を聞いて、どのように困難を乗り越えてきたかを学びました。その中で、Aさんの夢やビジョンに対する情熱は非常に強く、私自身もそのエネルギーに引き込まれました。話を聞いて、私も自分の目標に対する情熱を再確認し、創作活動に対するモチベーションがさらに高まりました。

この経験を通じて、人と会って話をすることがどれだけ刺激的で、学びになるかを実感しました。これからは、より一層頑張って創作活動に全力で挑みたいと思います。今回の出会いは、私にとって大きな財産となりました。今後も色々な人との交流を大切にし、自分の視野を広げていきたいです。そして、創作の道を歩み続ける決意を新たにしました。

最後に、この出会いが私に与えた影響について少し触れたいと思います。Aさんと過ごした時間は、本当に貴重で、Aさんの言葉一つ一つが私の心に響きました。特に、「諦めずに続けることが大事だ」というアドバイスは、私の胸に深く刻まれました。創作の道は決して平坦ではないかもしれませんが、この言葉を胸に、私は前に進み続ける決意を新たにしました。

今日は本当に素敵な一日でした。次回もまた、新しい出会いや経験をブログでシェアしますので、お楽しみに!

これ買いました!↓(オススメ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?