見出し画像

文化祭サイコ〜でした

文化祭普通に楽しかった〜

やっぱ、自分のクラスの発表一番良かったと思うわ。みんなの頑張りと健闘をホールのスクリーンとスピーカーで聞けるとかすごい、すご過ぎる。最高だった。でもエンディングまで聞けてたらなぁ〜普通に聞きたかった、友達の歌。去年はコロナでびっくりするくらい制限くらってえ?文化祭?なんですその知ってるはずの僕らが知らない面白そうなものはって感じだったんだけど、今年は思いの外楽しかった。

有志の動画とかアカペラがエグすぎたし、バンド組んでギター弾いてた人もすごかった。誰かわかんなかったけど。あと今日学んだことはギタリストにとって変態は褒め言葉らしい。by僕の友達。感動しすぎてアカペラやってた友達の1人にその動画送ってもらった。永久保存ものだわ。普通にYoutubeにあげたらええんとちゃう?今回限りってのが惜しい。あと、ヘソ出した服着てダンスしてた女子チームの動画見て、どうやったら人前でヘソ出しても恥ずかしくないんかな〜ってずっと考えとった。(観点がおかしい)

吹部!吹部が凄かった。多彩!多彩すぎるんだよ、いくらなんでも。アカペラに出てた友達も吹部なんだけど、ピアノ弾けて、ドラム叩けて、指揮できて、BTS?のDynamite踊れて(踊った時足の長さが目立つ!そしてキックの位置が他より高い!)、スタイルよくて、歌も歌えて、顔もよくて頭もいいとか天はえぐいほど1人に恩恵を与える。欠点がないって話を吹部の他の友達にしたら、「欠点は絵心のなさ」なんだそう。なんか………もうここまで来るとあ、その程度しか欠点ないの?てかそこまできたらそれ欠点?ってなってくる。

あと各クラスの展示で迷路あったんだけど、ゴールの扉の鍵が見つかんなくて、晴れてノルマクリア出来なかった人=行方不明者としてホワイトボードに名前が載りました。あ〜恥ずかしっ!

ほんで、クラス写真撮る少し前に他のクラスの友達茶化しに行ったら、返り討ちにあってワックスで前髪固められました。柑橘類の匂いで、嗅覚過敏の僕の鼻がひん曲がりそうだった。極め付けにクラスの出店?でバスボム作れたり買えるんだけど、まあ匂いキツくって。あと化粧の匂いもいつもよりキツくって。自分の鼻もぎ取りたい衝動に駆られた。

あ、あと外部公演。僕らの学校出身の人が歌った動画送ってくれた。うまかった〜声もいいし、美人だった。横顔綺麗だったなあ〜家帰ってその人の曲聞いてみた。なんでも明日新曲が出るんだと。すごい偶然。

クラス対抗クイズ大会とかも面白かった。すごいよ、7クラスあるのに、全クラスが上位3位になった。だって5クラス同じ得点だったんだもん。すご。あと問題がわかりそうでわからない際どいやつだった。

あとクラスの展示のおみくじに金を入れちゃったお方がいたらしい。浮かれすぎやん。あと道歩くと殆どの子が三つ編みしてて見分けがつかんかった笑笑

結構楽しかった〜来年も今年のメンツでいろいろしたいなあと思った僕でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?