見出し画像

謎の光

昨夜は主人からある写真がLINEで
送られてきました。
ほんとは動画もあったのですが
主人の声が入ってるから
やめました笑
「東の空見て! 何かある」と
東がわからない私ですけどね🤣
まずはそこから笑

我が家からは外に出たものの
何も見えない
少し歩いて見たのですが
何も見えませんでした。
「UFOかな?何だろ?🤔」と
主人が言い出して…
SNSでも騒いでると言いだして…
SNSで私も調べてみたら
「2日前から言われていて
ずっと停滞している?」
「UFOは停滞するかな?」
「緑の光るモノの下に薄っすらと
白い線がある」
なんだかUFOとかそっち関係では
ないような感覚がする
調べてみたらおそらくこれかな?

なんだか腑に落ちた感じです。
あくまでも私の予想だから
結局は何かはわかりませんよ😅
いきなり空に光るモノが
あったらなんだろ?って
確かに思いますよね💦
大阪では御堂筋の
イルミネーションも
始まりましたね✨
全国でもイルミネーションの
季節ですね😊
イルミネーション
大好きな私です♥️
イルミネーション見ると
キャーキャーうるさい私です笑

みなさんはUFOや霊的なモノって
信じますか?
私はどちらも信じる人です。
見たことはありませんけどね😅
霊的なものをなんとなく感じる
ことは何回かありますが
あくまでもなんとなくだけです。
ちなみに流れ星すら見たこと
ありません😅

この謎の光騒動があって
夜は寝ようと思うと雷雨⚡☔
今度は雷の稲光です😅
すごい音で雷が近くに落ちて
次男のお友達の家は停電しました😅
我が家もギリギリだったかも
しれませんね💦
そうしてると次男が
「水の出が悪い」と言い出して
一瞬、水の出が悪くなりました💦
夜中でよかったのかもしれません。
そのおかげで今日は寝不足です🥱‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?