見出し画像

想像どおり美味しかった物

フォロワーさんが載せていて
すごく美味しそうだったので
早速買いに行ってきました😊


見た目からしてこれ好きだなって
わかったんです。
ザラメ大好きなんです♥️
おせんべいもザラメ
カステラもザラメあるのは
より好きです❤
カロリーは見た目からして高いのは
わかります笑
しかもバタークロワッサンだからね
封を開けた瞬間からいい匂いが…
すごく美味しかったです😋
ファミマは少し遠いけど
また買いに行こうかな~
人の口コミって侮れなくて
良くも悪くも重要視する私です。
好みの問題もあるけどこれは
大正解でした💮💯

ネットやニュースでも見ましたが
「大麻グミ」や
糸を引いてた「デスマフィン」とか
なんだか怖い食べ物が流れてて
怖い 怖い😱
気になってマフィンは
口コミ覗いてみたら
悪い口コミがほとんどでした😅‪‪
マフィン好きだから
下調べもせずにすぐに飛びつくのも
考えないといけないかなって
思ってしまいました💦

話が怖い方に流れてしまいましたが
これは怖くないですよ😊
なっちんさん 教えてくれて
ありがとうございます😊
幸せをおすそ分けしてもらった
気分です🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?