見出し画像

突然見る専門だったけどnoteを始めてみる

前提として、私は何者でもないし、何の変哲もない人です。

起業したり、何か手に職を持っているわけでも、何かに特別長けているわけでも、
実家が特別お金持ちとか、容姿端麗でミスコンとか読モやってますってのも、
何とかの人脈あってとかも全くないです。

関東で生まれて関東で育って、小中高を卒業して、大学を出て、会社員をしていました。

平成元年生まれで結婚や子供がいるわけではないのに会社員をしていましたって少し変なのだけど。笑
今は会社を辞めて無職です。(転職活動してます。)

普通って何を持って普通って言うんだろう、そもそも。って私が考えてしまうタイプなので、
あまり使いたくはないけれど、何となく平凡に生きてきました。頭も特別良くも悪くもないです。

小中高を卒業し、私立大学に進学、新卒でアパレル→専門商社→SP系の営業を経験し、約9ヶ月の留学→約半年ワーホリ、そして今に至ります。

このnoteが誰か一人でも自分みたいな人に届いたらいいなと思いつつ、
自己満でもいいやという気持ちで書いてみました。

日々ニュースとかテレビとかラジオで感じたことや、本や映画、突然人生について。

何かに長けてるわけでもすごい詳しいわけでもないけど、色々興味をもったことに、ついて書きたいと思います。

最近、思ったことや、やりたいと思ったことはとにかくやってみようと思い、今回これを書いてみました!

今までメモに残していたことがあるので、それに肉付けして1日1記事書けたらいいなと思っています。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?