見出し画像

She loves ひ孫

うちの実家には私の祖母、私の息子からすればひいばあちゃんがおります。


御年90歳。
このばあちゃんが、まぁ私の息子が可愛くて仕方がない!会うと笑顔が溢れます。

運動会や学芸会の写真を見せたら、
『うちのねんねの顔はなんてかわいいんやろ!』

「いや〜他のお友達もかわいいよ」と言うと、

(集合写真を見て)
『こんなにかわいい顔のねんね他にはえん!』
(こんなにかわいい顔の子供他にはいない!)

思わず笑っちゃうくらいのひいばあ馬鹿です。



ばあちゃん、息子を可愛がってくれてありがとう。
私が小さい頃からばあちゃんにしてもらったこと、愛情、優しさ、今度は私が息子に伝えていきます!

これからも元気で、息子の成長を見守っててね!



#おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?