見出し画像

きらめく希望/【和歌】

こんばんは🌛
にじです🌈


今日は、最近知り合った人とご飯に行ってきました。
その人とは、HSPカフェという所で知り合いました。

お互い前職が子ども関係だったこともあり、意気投合して、楽しくおしゃべりができました。

お酒も入ってたので、お互い自由に色んな話をして、とても楽しい時間でした。

そして、そのお友達行きつけのお店に行ったのですが、日本酒が美味しいこと。
しあわせなひと時でした。

帰りの電車で、noteを開き、いまの気持ちを詠んでみました。




君といま

楽しい時を

分かち合う

無駄ではないさ

ここまでの道


君とぼく

がんばってきた

道のりが

いつしか交わり

希望となる



2024.02.02
帰りの電車にて。



今日もにじのnoteをご覧くださり、ありがとうございます!

みなさま、1週間おつかれさまでした✨
今日は一段と寒かったですね。
暖かくしてお過ごしください🍀

またお会いしましょう🌷.*

この記事が参加している募集

今日の短歌

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?