見出し画像

RIM

こんばんは。

子供を置いて家出、31歳そらです。

実は現在生活保護のお世話になっております。
不眠、鬱などがなかなか良くなりません。

私は必要以上に色んなことを感じ取ってしまうことが多いのか、精神的負荷を感じやすいようです。

現在少しですが、営業のお仕事をしています。

私の特性が活かせる場所でもあり、とても疲れてしまう場所でもあります。

お世話になっていて、申し訳ないのですが、多分このお仕事はきっと続けていけません。

そもそも会社員かむいてないようにおもいます。

TIMからRIMへ、なんとか路線変更を考えなければならないのですが、
自分なんかが何かをできる自信がありません。言い訳ですが。

あ、なんか、社食作る人になろうかな。

今の思いつきです。

なんかやらねば。
解らねど歩きだせ
歩いて見るとどこかに着くかもしれない

自分を愛し、生かして

銀河一可愛い子供になにかを遺す親になりたい。

雨の日も晴れの日も苦しい日も楽しい日も
つれづれなる毎日

いきる

いまの目標はいきる、だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?