見出し画像

搾取されたくない

はじめまして、突然子供も置いて家出、たぶんAC、うつ?でクリニック通っているよ、そらです。

わたくし、基本一人の時間がないと死んじゃうんですが、一人だけでも無理で。(割とみんなそうじゃね?←)

知人に最近連絡あんまないけど、とか言われたりするんですけど、うん、なんか元気ないのと、搾取されてるような関係の様な気がして。

搾取されたくない。
なんか疲れるんですよね。

で。
離れようとするとそういう人ってちょっと怒るんですよね。
疲れる。

でも、構ってくれるひともいないと
とても落ち込みます。

なので、←
本屋で1万円くらい本を買いました。

まだ1ミリも読んでません、

元気のある時に読みます。

連休で、なんだかんだあまりでかけず、元気が出なかったので、気の向くまま、スコーンをつくりました。
すごい適当です。

適当な味がしました。
食べきれないので冷凍しました。

でも今日の朝、焼いて食べたらまぁまぁ美味しかったです。

毎日色々。津々浦々。

今日も今日とて、善き日かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?