【生口島】未来心の丘

画像1 広島県のしまなみ街道、生口島にある未来心の丘に行きました。この場所は耕三寺博物館の中にあります。杭谷一東さんによって制作された大理石の庭だそうです。
画像2 カメラに何かが付着し残念なのですが、もう戻れないのでこれも思い出にすることにしました。
画像3 庭は山の上にあふので、そこから見下ろす景色も美しいです。
画像4 彫刻の穴のからは、青い空と海が除覗いています。白い彫刻との相性がばつぐんでした。
画像5 頂上の彫刻。階段の上にたち、写真撮影スポットになっていました。
画像6 この場所はなぜか犬ずれのお客さんが多く、何びきかのわんちゃんとすれ違いました。かわいかったですね。
画像7

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。