見出し画像

モンブランになりたい

11月にはいり、勝手な個人的に1年で2番目に頑張りたい時期なのですが、なんか意気消沈してしまって奮い起たてず体のだるさのまんま寝ていることが多くなってしまいました。笑

理由は自分自身や環境状況いろいろあるけど、作品関係で言うと

ネット販売以外の委託直売始まったことで自分の内の感情にいろんな面の刺激があり、そして考え煮詰まり思考止まってしまうというw(委託はしてよかったし、今後を見据えるなら必要だとは確信ある)

やりたいことをやり、のびのび楽しむのが大事なのにね

書くようなことじゃなくてすみません、書くことで気持ち盛り返せたらいいなという、笑

本が好きなのに読みたいハマれる本も出会えなくてあるやつを乗り気じゃないのに終わらないから読む日々

ネイルしたくもどの色にもピンと来なくて自爪で過ごしてしまってる

こういうときは、ヘアカラーを変えることで別の自分になった!というメンタル切り替え方法を取ってます。色変わっただけ。ってわかっちゃいるけど、手っ取り早い切り替え方法はこれしかないですね。


今年はモンブランが好きなので。

完全和栗になりたいところですが、ちょうどよく和栗の黄と洋栗の茶どっちにもなれる明るいカラーに🌰🌰

モンブランになってきます🌰

今しかない秋と自分を楽しまなくては🌰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?