理系大学生がnote始めました。

初めまして。
本日からnote始めさせていただきました。
理系大学生(電気系専門)4年のひろです。
基本的には日記的な感じで書いていきたいと思います。

大学生活の経歴的な事としましては、
1年は大学生というものがわからなくて無駄に過ごしてしまった。
2年の春にカナダ・アメリカへ旅行
3年の夏あたりからプログラミングの勉強を始める
4年、卒業研究でAIの作成をしていました。

こんな経歴ですが、卒業研究の大変だった事とか共有できたらいいなと思っています。
大学3年で不安に思ってる方も多くいるかと思うので、研究室選びとか話せたらいいですね!
それ以外でも何か書いて欲しい記事とかあれば連絡してください!
積極的に書いていきたいと思います。

自由気ままに書いていきますがよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?