見出し画像

今後のnote記事について

どうもひろです。
今日2本目の更新となります。読んでくださっている皆様本当にありがとうございます。日々感謝しております。今後ともよろしくお願いしますね!

さて、今日は今後のnote更新について話していこうかと思います。
大きく二つに分けて話していきたいと思います。

■今まで通りの更新

まず今まで通りに自分が実体験したことや使ってすごい良かったものを紹介できればいいかなと思っています。まだまだ人生これからですがたくさんの経験を通して感じたこと、学んだことが少しでも誰かの役に立つかなと思い発信していきます。今後教訓を得たものに関しては自分の意見を踏まえながら発信していく予定です。
また、準備が整い次第ブログを開設しそちらの方で情報発信をしていくのでその際はお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。

■プログラムについて

今勉強しているhtmlとcssはその日の学習記録的な感じでやったこととソースコードを載せようかと思っています。
Qiitaでやった方がいいかもしれないと思いましたが、両方でやれば問題ないかと思いまずはnoteから発信させていただきます。こちらは興味のない方もいるので気分次第で記事を書いていこうかと思います。もしエンジニアの方がいらっしゃいましたら、ご指摘お願いいたします。
あと最近Pythonでのコーディングを行なっていなかった為、リハビリをしていこうかと思っています。自分の復習がてらPythonやってみたいなと思っている方に入門的な感じで発信できればいいなと考えております。こちらはまだ記事にするか未定なのでご了承ください。

■まとめ

今回の記事はすごく短いですが発信しておいた方が良いかと思いお話しさせていただきました。プログラムについては前々から発信していきたいと思っていたので頑張っていきたいと思います。また文字だらけの記事ばっかりなのでイラストなど入れられたら入れていきたいと思います。
今後色々な記事を書いてく中で内容が少し被ったりしてしまうこともあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。では、次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?