同じ音楽を何度もLOOP

はい!どーも!

SNS全般から少し距離を置いて

なんだろねー

溜まってる本とかそんなんを消化していくのも悪くない

そんな感じ

よかった曲をつらつらつらつら

DJ HASEBE 氏 が佐藤千亜妃のEP全部いいよ!

って紹介してたので

聴いてみたらよかったです。

佐藤千亜妃 は「SickSickSickSick」や「Summer Gate」も良い曲なんで

よかったら聴いてみて!

90年代終わりと2000年代にいたんじゃないだろか!?

って錯覚するような、はたまたその進化系なのか

そんな感じかなー

活動休止中のきのこ帝国も悪くないんだけど、ソロの方が好きなんだよねこの人の場合。

DJ Mitsu the Beats の NEW アルバム「MAGNETAR」

これすごくいいね

結局、HANGERとのこの曲を押してしまう

時代に流されないで芯の強いものを作ってるヒトがやっぱりHIPHOPだと思うし

HIPHOPのかっこよさだと思うし

すぐ消えちゃう人は上がる才能あっても留まる才能がないっていうか

まぁー職業としては食べれないと難しいことになるんだろうけどね

生き方や理念、精神とかいくと、めんどくさい話になるのかもしれないけど…

デビュー当時から聴いてるけど

圧倒的な存在感で、こっちのスピードが追いつかないクオリティの映像だったりが多いんだよなー

よくさーワールドってコーナー昔あったじゃんか(今もあるかもしれませんが)

M.I.Aはさ、ワールドだよなー

って、なんかもう世界観がいつもでかいんだよな

これが良いとか悪いとか、歌詞の意味だとか、全然そんなのわかんないけど

とにかく、規模が普通のアーティストと違うとこ向いてる気がしてでかい!

これが1番貼りたかった曲なんだ

なんつーかさ、誰もいってないとこいくのが Dos Monos だよね!

小説家 筒井康隆 をもってきての堂々の文学とHIPHOP!!

これはおもしろいなー

これで1曲やって20分ある長編はCDにだけ収録っていう販売の仕方は難い。

いつかこれがちゃんと評価される時代が必ずくると思う

必ずくるはずだ!と、自分の中の評価は非常に高いけど

あんまり話題になってないのかなって感じです。

ライブいってみたいなーDos Monos !!

そー思わせてくれる数少ない国産!

テクノをイスラムの伝統的な何かと編集させた動画?

って説明出てた気がしけど

これが狂気じみてて、永遠みてられる

あのキャンプ地で、朝方、列を組んで踊り狂っていたあの光景を

なんかそんな気分になってきた…w

音楽のトリップでどういうものなのか、どういうことなのかを

単純に恐ろしいなっていう編隊組んで変態っていうそれぽい動画ですw

愛すべきドラマ「ベター・コール・ソウル」が完結を迎えた

「ブレイキング・バッド」を合わせると14年

有終の美を飾った!

なんてかっこよく書いてもいいんだけど

なんていうか、色のない世界を彷徨っていた

そんな感想です。

スピンオフ作品なのに、おもしろすぎだろ!

もう結末を迎えてしまってグッドマンに会えないが残念だ

キムがちゃんとキムでいてくれてよかった!

色んな海外ドラマをみてきたけど

1話もつまらないがない素晴らしい作品でした。

貶すことがないのがくやしい!

今後、すぐにここのプロデューサーやスタッフさんの仕事が

もうすでに楽しみでしょうがないです(すでにオファー引く手あまただそうです)

でも、少しは休んでほしいな!

いい作品は人生を、気持ちを豊かにする。

最近、リコリス・リコイルをすごく楽しみにしている

ゲームクリエイター 小島秀夫 がオススメしてて

何気なくみてみたら、おもしろかった

3話くらいまでのテンポの良さは秀逸で

昔だったら、なんだまたカワイイ感じでどーたらこーたら

と、過去の自分だったらそんな風に通り過ぎようとしていただろう

って思う作品。

世間のおもしろいをなかなか自分のおもしろいに素直に変換出来ていないところが昔から多く

まぁー別に、あとから辿ればいいんだしは、それなんだけど

なんなら多くと共通認識で見れた方がよりおもしいんじゃぁーーないか

ってまぁーそんな当たり前

を今頃になって知るっていうかw

とはいっても、誰とも話さないんだけど!

Netflix で配信してるトルコの映画「心のうた」

これがすごくいい!

まず、展開が全然読めない!

最近の映画は説明が多いし展開が読めることが多い

これは、脚本が、どうすればおもしろいか!

がすでに出来上がっていて

音楽でいうどーすれば気持ちいい音が出るか

みたいなそれに近いのかなー

映画いっぱい観てる人にこそオススメしたい1本です

遊牧民の恋と音楽の物語!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?