見出し画像

2021年6月14日~小田急バス 鷹58系統の終バスに揺られて... [往復編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

以前、🚌鷹58系統の往復を2つに分けて記事にしましたが、今回はその終バスに揺られてみることにしました。

ですが、その前に...

こちらは、つけめんTETSUさん。

その名の通り、つけ麺のメニューが豊富です✨✨

早速 “つけめん” を注文 (―人―)✨

コシのある麺と濃厚な豚骨ベースでありながら、クリーミーなスープ。

そんなスープを啜(すす)ると口の中で円(まろ)やかな味わいが広がります✨

全て食べ終えてもキツくないので、胃にも優しい “つけめん” でした✨


いいねーーーーー ( ・∀・)👍️‼️


“つけめん” を堪能した後は、🚌鷹58系統の終バスが来るまで、🚌京王バス 鷹64系統の往路編の記事を纏(まと)めたりしていました✏️

いよいよ、🚌鷹58系統の終バスが到着します。

どうやらこのバスで運行されるようです🚌

よーし···📸

あれ、LEDの部分が途切れ途切れに···orz

では🚌鷹58系統の終バスに揺られて、調布飛行場✈️へ向かいます。

途中の沿線画像は···

往路→🚌鷹58系統 三鷹駅南口―調布飛行場
復路→🚌鷹58系統 調布飛行場―三鷹駅南口

···にてご覧下さい✏️


🚏🚌鷹58系統 三鷹駅南口―調布飛行場

●三鷹駅南口🚉

[さくら通り]

○北浦

[むらさき橋通り]

○仲町通り

○南浦

○下連雀七丁目

○篠原病院入口

○MCC三鷹ビル

○三鷹農協前

[東八道路]

○海上技研前

○都営深大寺住宅前

○吉野東

○野崎八幡

○松下電工

○吉野西

[天文台通り]

○大沢台小学校前

○天文台裏

○天文台前

○大沢橋・羽沢小学校前

[大沢グランド通り]

○大沢コミュニティセンター

○大沢五丁目

○大沢グランド入口

●調布飛行場✈️

↑🚌鷹58系統、こんな感じです✏️

こちらは🚌調40系統を記事にした時の画像です。

今後は終バスシリーズもやってみようかなと思っています。

そうなると、🚌調32系統 調布駅北口→調布飛行場→武蔵境営業所 という路線が気になってきました( ・∀・)✨

一先ず、そこはさておきまして···

先程の🚌鷹58系統で走ってきたバスは一旦、別の場所へ引き上げます。

その理由として、みたかシティバスが発着する時間帯があるためです。

(折り返しの🚌鷹58系統は土日ダイヤ16:10発ですが、この5分前にみたかシティバス 三鷹台駅行きが発着します✏️)

それを見送り···

一旦、別の場所へ引き上げていた折り返しのバスが到着···📸

やっぱりLEDが途切れ途切れに...orz

調布飛行場✈️から三鷹駅南口🚏まで乗車し、再度試みるも、📸やっぱり途切れ...orz

LEDが途切れないように写すのは、中々難しいですね💦💦

前述していますが、🚌小田急バス 調32系統のような終バスも機会があれば乗車してみたいと思います✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?