見出し画像

2021年6月26日~ちょこっと 「あじさい」 鑑賞2021 <第6弾、鎌倉の長谷寺> ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

第5弾から約2週間開いてしまいましたが、今回で第6弾になります。

仕事明け、JR線に揺られて...🚃

鎌倉駅へ...🚉

江ノ電に乗り換えて...

長谷(はせ)駅に到着しました。

長谷寺へ向かいます。

今年で何と1300年 Σ(・ω・ノ)ノ

拝観料と入場整理券を購入して...

あじさい鑑賞スタートです✨✨

こちらのアジサイも彩り豊かです✨✨

→ (順路はこちらです) 。

斜面いっぱいに咲いています。

まだまだ続きます。

江ノ電と絡めて...📸

いっぱい咲いているなぁΣ(・ω・ノ)ノ

上手い具合に収まったかな...📸

茎?が長めのアジサイですなぁ Σ(・ω・ノ)ノ

← (順路はこちらです) 。

これも良い感じ📸

これも何か茎?が長いなぁ。

出口まで近くなってきました。

少しずつ下りていきます。

下から見上げてみます📸

出口までたどり着きました✨✨

この後、気になったお店へ立ち寄ったりなどしますが...

こちらは次回投稿致します✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?