見出し画像

第12張_2家族キャンプpart3_登山家族編

画像1

2018年11月初旬、いきなりですがふもとっぱらに到着です
本来であれば富士山がドーンと見えるハズですが曇ってます(笑)
今回は登山趣味がもとでママ同士が仲良くなった家族同士で2グループキャンプです
ウチが2泊で相手が1泊なので、翌日合流します

画像2

音楽フェスも開催されるようなだだっ広い敷地で遊んでいると、雲の隙間から富士山が覗き始めてきました
そして夜は更けて

画像3

晩御飯はカレーです

画像4

食後にケーキと地元のウイスキーで乾杯です

画像5

朝、最高の眺望です

画像6

土曜なので続々と人が集まります
金曜から入っておいて本当に良かった
登山家族とも合流しました
取り急ぎまかいの牧場でお昼ご飯

画像7

山羊を眺めます
他にも馬や豚やうさぎ等がいっぱいいて子供たちが楽しめます
そこそこに楽しんだ後はテントに戻ります

画像8

今回ご一緒した家族、登山が趣味で山で出会ってゴールインしたそう
富士山にも登ったことがあるようで、いつもは登る富士山を麓で眺めながらキャンプするのは初らしいです(笑)

画像9

素晴らしい天候にも恵まれてもう一泊です

画像10

人見知りしないウチの長女、隣でキャンプしていた大学のサークルっぽい人たちの所に乱入していき、若い力で全力で遊んでもらいます

画像11

最後、うどんを食べて、帰りにもう一回まかいの牧場で遊んで、銭湯行ってその場で解散となりました

富士山麓キャンプ終了です

<添付URLまとめ>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?