見出し画像

第16張_社内の家族でソレイユキャンプした話

2019年10月中旬、念願のソレイユの丘キャンプ場の予約が取れました!
1家族で3家族分取れそうだったので、社内の家族たちに声かけて3家族キャンプを2泊することに

キャプチャ

もはや我が家では恒例、キャンプ場周辺のパン屋
皆の分も買って再出発

画像2

一番最初に到着したので遊びながら待ちます

画像3

合流したら今度は設営している間に遊んでてもらいます(笑)

キャプチャ

設営が完了したので、思いっきり遊びに出かけます
ゲレンデがあるということで、折角ソリを持ってきましたが「レンタルでないと滑らせられない」と言われ結局使えませんでした
でもこんな風に遊べたのだから十分ですかね
子どもたちはどんなものでもどんなときでも遊べます

キャプチャ

子どもたちも沢山います

キャプチャ

戻って夕飯の準備、恒例の焼き芋と

キャプチャ

恒例の焼き鳥です

画像8

アヒージョにサンマ

画像9

高級なブロック肉と、社内家族の旦那さんのおかげで今回の晩御飯は超豪勢です
このお肉なんて凄く柔らかくて、凄く美味しかった
いったいいくらしたんだろう?

キャプチャ

この日はラグビーワールドカップ準々決勝があったので、見逃すワケにはいかずスマホの小さい画面で観戦
残念ながら負けてしまいましたが、楽しい夜でした

画像11

朝ご飯はミートボールスパゲッティ
イメージはコレ

画像12

ルパン三世カリオストロの城
いやー超美味しかった

画像13

朝ご飯が終了したらまた遊びます
が、残念なことに

画像14

2つの台風が近づいてきており、吹きさらしのキャンプ場ということもあって、テントが飛びそうなくらい風が強くなってしまいました
子どもたちの安全のこともあるので、2泊する予定でしたが、お昼過ぎに断念を決意
夕方前には撤収して、そのままバイバイとなりました

ソレイユキャンプ終了です
この時嫁様妊娠約8ヶ月
12月に無事、次男出産です

画像15

<添付URLまとめ>




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?